ランニングエレクトロニクスサポート掲示板

SBDBT5Vの接続エラーについて bull

2018/09/19 (Wed) 11:45:32

購入した製品を写真のように接続し、macbookとのBluetooth接続を試みるも、うまく接続ができません。
パスキーは、0000を入力するも未接続となってしまいます。
Arduinoからは5Vが出力されていることをテスターで確認しております。
また、Bluetoothアダプタも2つの商品でそれぞれ試行しましたが、どちらも同じ症状となりました。
原因がわからず、作業を進めることができないため、ご回答いただけたら幸いです。
よろしくおねがいします。

Re: SBDBT5Vの接続エラーについて bull

2018/09/19 (Wed) 11:47:56

LEDは、仕様通りに初期化(両点灯)後に、2のみの点灯に移り変わっております。

Re: SBDBT5Vの接続エラーについて - ランエレ

2018/09/19 (Wed) 16:30:27

bull様

SBDBT5Vをご使用いただきまして誠にありがとうございます。

SBDBTシリーズはMac OSとの接続確認は行っていないため、正常に接続できない可能性があります。

SBDBTが正しく動作しているかを判断するために下記の情報をお知らせください。

1. LED表示は起動時にLED2のみの点灯ということですが、パスキー入力時はどのように遷移しますでしょうか。

2. 試されたBluetoothアダプタの型番を教えてください。

以上です。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.