ランニングエレクトロニクスサポート掲示板

SBDBTのペアリングについて yellow1

2020/03/07 (Sat) 09:33:34

SBDBTとPS3コントローラーのペアリングを試しました。
ホームページからダウンロードしたHEXファイルではペアリングができました。ソースファイルをコンパイルして書き込んで試しましたがうまくペアリングができないので教えていただけないでしょうか。
アダプタを差込込み、電源を入れると赤いLEDが消えると正常ですが、点滅してしまいます。何か原因はあるでしょうか?
環境は MPLAB X IDE v5.10  XC16 v1.36 です。

・コンパイル及び書き込み時にエラーは出ていませんでした。
・電源は3.3V2AのACアダプタを使用しています。

Re: SBDBTのペアリングについて - ランエレ

2020/05/06 (Wed) 13:00:34

yellow1様

返信が遅くなり申し訳ありません。
サンプルプログラムのソースコードは無変更のままでしょうか。

もしそうでしたらコンパイル時のメッセージを貼り付けていただけると何かわかるかもしれません。

何卒宜しくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.