ランニングエレクトロニクスサポート掲示板

SBDBT複数通信について - adama

2020/06/24 (Wed) 09:07:36

お世話になります。
先日、SBDBT基板を2枚購入し、SPP通信動作を確認しました。 これを、Master1:Slave3で通信したいと考えています。
過去のFAQで、”MAX_SPP_CONNECTIONS”を変更する方法の議論がありましたが、このパラメータを3にして、あと他の処理も変更することにより、SPPで1:3通信ができますか。
PANプロファイルで作り直してネットワークを組む必要がありますか。
通信は、MasterとSlave間だけで、Slave間通信は行いません。
ご教授をお願いいたします。

Re: SBDBT複数通信について - ランエレ

2020/06/24 (Wed) 21:51:55

adama様

SBDBTをご購入いただきまして誠にありがとうございます。

1:3通信については試験していませんが、是非チャレンジしてみてください。

以前複数のRN-42を使ったSLAVEと接続されていた方がいらっしゃいましたが、切断処理で苦労しているようでした。

また、RAM容量も問題となるかもしれません。


PANプロファイルについては情報を持っていません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.